第2回 のびしろ社長会を開催しました!

今春から仲間に加わった「のびしろチャレンジャー」の方々も交えて、やる気にあふれる社長で集まってワイワイやろう!

ということで、のびしろ経営のお客さまで集り2022年6月18日に「第2回のびしろ社長会」を開催しました

今回の社長会では、うらたくさん講師の「しくじり先生~俺みたいになるな!~」では、これまでの壮絶な人生をお話しいただきました!
浦川さんの生まれた1968年の出来事については、若い世代ののびしろ経営者には知っている人が少なかったですが・・・w
みなさんが真剣に聞き入っている姿に、うらたくさんも熱が入っていました

懇親会では、みなさんに盛り上げていただき、盛況でした!
閉会ではのびしろ名物「右肩上がりの一本締め」で締め、大きな失笑を頂きましたw

2次会はいけぞーさんの焼肉屋さんに全員で乗り込み、おいしいお肉を堪能し解散!

次の第3回のびしろ社長会が楽しみにです!
次回の社長会では、新たなイベントを企画していますので、楽しみにしていてください
引き続き、のびしろ経営を盛り上げていきますので、ぜひご参加ください